嵐の去った後は・・・

さて、荒れ狂う嵐に怯えた一夜が明けた日曜日・・・今日はいい天気です!
朝から快調に飛ばして、夕方カービングの時間を空けましょう!

って、、そんな簡単にいかんのよ。。
先ずは、暴風雨にやられた野菜などの復旧です、、倒れたものは起こして縛ってっと。。
草むしりも続きやらなくちゃ、なんですけど、土が湿っていてダメ・・・
こんな時は草刈りですね、刈払機ぶん回します!エイエイオー

しかーし、、午後になると怪しい雲が・・・雷三日って言いますから油断できません。。。コナイデヨ・・・
案の定、早い時間から降って来ました、、でも、昨日より穏やかな降りです!
この雨の合間を縫って、人魚あずみちゃんの仕上げを!!シャキーン

ということで・・・自習したウロコの彫り方で人魚の下半身に掘り込んでみました!
人魚の感じ出て来ましたか?
人魚完成01 人魚完成02 人魚完成03

腰のYゾーンは思い切って落としてしまおうかと思ったのですが・・・
全国のおじ様達の想像力を高めるために残しました!ナンデヤネンw
人魚完成04

アゴ下のラインから胸と鎖骨も少々整えました!
期待に応えて、再度アップ!ヤッター
人魚完成05

さて、こんなことしてたら、朝の時間は終わりです。。
それでは、今日もお元気で!ハブ ア ナイスデー!
チュッ!
人魚完成06

コメント

非公開コメント

玄関先で

ガラガラ(ドア開ける音)・・・!
こんばんわヤマさんいますか?(ただいま夜なもんで)こんばんわ!!
ヤマさん、なんかあずみちゃんがえらいべっぴんさんになって、居るそうじゃないですか・・・σ(・_・;)
逢ってみたいもんですネ。(写真を見てるし)
え・・・なんですか?あずみちゃんは、まだメイク中なんですか?
それとも、泳ぎにいっているのかな?(人魚だけに)
逢えるといいな。残念。
ヤマさんに似てとてもシャイなんですね??(///ω///)テレッ
何か、ゴロゴロ音がして来たので雷が来るのかな??
雨ふっても困るのでこの辺で失礼いたします。       (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!  

居間で・・・

はっ!また呑んだくれて寝てしまった。。。
酒瓶抱いて寝てる間に誰か来たようですねぇ?

あ、野崎さんだ!おはようございます^^
人魚のあずみちゃん、庭の池で金魚と一緒に泳いでますがww

どうですか、少しは進化していますか?
毎日見ていると、そんなに変わらないような気がするんですが・・・
まだまだ手をかけたいのは山々なんですが、この辺でやめておきます!
切りがなくなりそうなんで。。汗
もしご希望なら、今度の講習の時に連れて行きましょうか?あずみちゃん、お盆の帰省ってかw

そちらもカミナリ酷いですか?・・・
こちらは、雷と空っ風義理人情っていうぐらい名物です・・・
落雷には、くれぐれも気をつけてくださいね!