出戻り娘と猫のキッス~仕上編

おはようございまーす^^
日増しに強くなる陽光に、春の足音を感じている鋸屑ヤマです^^

さて、突然ですが…こちらの画像をごらんください。
富士山天使

これは、昨年の「富士山カップ2016」で彫った天使の像なんですが・・・
この像とは、この会場でお別れしたわけなんですが、訳あって先日手元に戻ってきたんです!
とは言っても、この記事を読んでるみなさんは経緯がわかりませんよねぇ(笑)

先日の忍者修行当日、N君の荷台に積まれたこの天使!
富士山カップ以来なので、懐かしい~~!
話を聞けば、N君のお店に運んでもらったんだけど、未完成なので売れないとのこと・・・
売れ残り娘とはこのことだ!(笑)

ってか、なんでこんな未完成な品を渡したんでしょうねぇ?・・・
こんな中途半端の品、クレームあって当たり前レベルw

遠い日の記憶を辿れば・・・あー!帰りの荷物が多すぎて、積めなかったんだよ。。。
会場に置き去りにするつもりが、N君が持ち帰ってくれるというので差し上げることに・・・
ヒマがあったら仕上げといてくれ!って言ったのさw
以上、すっかり忘れていました。。。

ということで、この機会にちゃんとお化?粧することに!
↓こんなのでいかがでしょう?大幅にダイエットしておきましたww
富士山天使

富士山天使

富士山天使

富士山天使

顔もちゃんとお化粧しましたよ!
テカってるのは割れ止め剤ですからね
富士山天使

先日の「猫のバレンタインキッス(笑)」の方も、割れ止め剤をついでに施工!
一個塗るも二個塗るも、手間は同じっすから・・・
猫のバレンタインキッス

猫のバレンタインキッス

猫のバレンタインキッス

というわけで、最後までキチンと彫りましょうというお話でした(笑)

それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント