豪雨襲来!

土曜日の夕方、前回からの続きですが・・・
花の苗を火鉢プランターに植え終わった頃から、豪雨に見舞われてしまいました。
雷を伴った豪雨です・・・かなり近くで雷鳴が轟いています。。コワイヨ…

私のカービング場もこんな風になってます・・・
豪雨01

さて、こんな時は晴耕雨読といいますから、めげずに物置の軒下で少々勉強します!
人魚のあずみちゃん(←いつの間にか名前つけてるw)のウロコ彫らにゃならんのよ・・・
しかし、、ウロコの彫り方、まだ教えてもらってないんだぁ。。汗
ということで、自習しやす!
ウロコ彫り練習01
↑クマの引っかき傷ちゃいまっせw
うーん、、単純に彫るとダメですね、、、上のはそれっぽいんですが・・・

↓試行錯誤しております。。これはどうかな?
ウロコ彫り練習02
おっ、それっぽくなりましたね!

この辺で、こんな木っ端に刻んでみます!
ウロコ彫り練習03

↓刻んでみました!ドーヨ
ウロコ彫り練習04
上のほうはダメダメですね、、下の方のでなんとかいけるか・・・
よし、これで行きます!!

こんなことしてたら、ますます雨がひどくなってます。。
豪雨02
もう軒下にも吹っかけてきますので、本日閉店です・・・
降雨コールド!ゲームセット!

あぁ、せっかくの時間がぁ。。もう、、シャワー浴びて呑みます!!w

次回につづく・・・

コメント

非公開コメント