えびす様プロジェクト~その3

みなさん、いいお正月を過ごしていますか?!
普段おいそがしくお過ごしの方も、ここぞとばかり骨休めなさってることでございましょうか^^

拙者もお正月を堪能してますよ!と、言いたいところなのですが・・・
昨年暮れギリギリまで大掃除やら正月準備でドタバタしてまして、、すっかり魂抜かれて抜け殻ですわ><、
いやぁ、余計に時間があるということは…人間を無駄に堕落させますねぇ。。




いきなりこんな画像が出ますが・・・
ご覧のみなさまには何のことやらサッパリ、ですよねぇ~?
えびす様プロジェクト

もう少し穴を覗いてみましょう・・・地球の裏側が見えるでしょうか?!
えびす様プロジェクト

すんません、新年早々ドッキリでした!w
こんな姑息な手にひっかかる方は居りませんよねぇw
実はこれ、えびす様ご依頼主W様からの、この作品最大の課題です・・・
↓このように使うらしいのですが・・・
えびす様プロジェクト
チェンソーのみでこのような穴を彫るのは難易度が高いです。。
突っ込み切り自体はそう難しいことではありませんが、チェンソーが暴れて穴がブレ易いですねぇ。。
まっすぐ抜き差しするというだけのことですが、綺麗に納めるためには非常に高度な技術が要求されます!
拙者のような未熟者には至極難関でした。。
(なぜか、見本の宝くじがサマージャンボなのは気にしないでくださいませw)

ということで、いよいよ終盤に差し掛かったえびす様のお姿をご覧いただきましょう^^
えびす様プロジェクト

えびす様プロジェクト

えびす様プロジェクト

えびす様プロジェクト

-----次回につづく-----

コメント

非公開コメント