去りゆく2015…ありがとう!

いよいよ今年もあと一日と数時間となりました・・・
大詰めを迎えた今年の年の瀬も例外ではなく、ただ慌ただしく暮れて行きそうです・・・

今年も多くの出会いがあり素敵な思い出がたくさんありました!
至らない私を奮い立たせ、応援していただいたみなさま、どうもありがとうございました^^
今こうして記憶を辿ってみれば、とても有意義な一年だったんじゃないかと感じます。

楽しい時間、充実した時間というものは瞬く間に過ぎ去って行くものです・・・
その楽しく短い時間を最大限に生きてやろうじゃないか!という気構えで過ごしてきました。
そして、来年も変わらないでこのままトップギアのまま走り抜けようと思います!

みなさま、今年も本当にありがとうございました!
そして来年もよろしくお願いします!

それでは、よいお年を!
2015年末

コメント

非公開コメント

今年こうしてyama@JPNさんと
ご縁がありました事、とても嬉しく思って居ます
来年もまた充実した年になりそうで楽しみですね!
私もyama@JPNさんを見習って頑張ります(+・`ω・´)キリッ
ブログの更新楽しみにしています

来年も我が家の動物達共々よろしくお願いします(´▽`)
良いお年をお過ごしください

>ゆたん様

今年は大変お世話になりました!
こちらこそ、動物好きなゆたんさんご一家にお目に掛かれたことを光栄に思っています^^
ゆたんさんの動物を愛する気持ち、私も見習いたいと思います
動物たちのお世話というものも、一日たりともおそろかに出来ない大変なことですね。。
そんな大変なことを当たり前になされているゆたんさんは偉いですね^^

私の彫りに足りないものは何でしょうか?…
生き物を愛するように、彫刻にも思いを込めたら命が吹きこめるでしょうか?…
そんな、永遠な自己問答を繰り返しながら過ごしています
また来年もいっそう精進致しますのでよろしくお願いします^^/