年末交代式2015

おはようございまーす^^
天皇誕生日も過ぎ、年の瀬もいよいよ押し詰まって来ました・・・
巷ではクリスマスなどという舶来のイベントがすっかり定着しています・・・
イベント自体にはあまり興味はありませんが、売れ残りで値下げされたチキンやらケーキやらがお目当てのハイエナ鋸屑ヤマです^^

サンタクロースが本当にいるのなら、この辺でプレゼントしてくれるんじゃないかと・・・
信仰心も無いのによく言いますよね?(笑)
ということで、サンタクロースは本当にいるか?!という占いです!

取り出したるものは、去年の年末ジャンボ!バラ30枚!
この中で利益が出たらサンタさんの存在を信じることとしましょう^^
年末ジャンボ2015


いやぁ、やはり・・・サンタさんなんていないんだ。。。
おっさん少年の夢は今年もあっけなく砕け散りました。。グスン
今回も末等三枚でしたねぇ、、当たりへの道は険しいです。。
年末ジャンボ2015

そんなわけで、末等三枚にちゃんとサインして追加8100円を持ち宝くじ売り場へ!
今年の年末ジャンボと交換して来ました!
宝くじ売り場のおねーさん「お買上ありがとうございます、きっと当たりますよ~~に♪」 ハイハイ・・・
年末ジャンボ2015

というわけで、年の瀬がググーーンと加速していくのでした・・・

それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント