富士山カップ2015 ~エピローグ

季節柄寒くなったからなのか、季節外れに暖かいせいなのか・・・
日ごろの疲れが溜まってるのか、年末進行の忙しさで疲弊しているのか・・・
はたまた、単に歳を取った老化現象なのか・・・
いや、日曜日のせいだろう!と、久しぶりに朝寝坊をして焦っている鋸屑ヤマです。。

こんなことじゃいかん!とパソコンの前でニンニクの黒焼きをいただいてます^^
実は、これは富士山カップ当日の朝、Noz君から「ヤマさん、奥からプレゼント!」と手渡された品です^^
Noz君奥さま、パワーをありがとうございます!!
でも、調理してくれた奥さまにニンニクの匂いが染み込んでしまっているんじゃないか?と余計な心配していますが。。w
富士山カップ2015

そんなわけで、安曇野忍者がニンニクをニンニン食う…なんて、早口言葉じゃないんですけど。。
二日酔いに悩まされながらなんとか乗り切れたのは、この黒ニンニクの特効も少なからずやあるのだ!

静岡から帰郷してあまり日をおかずに、特別賞の品をリクエストしておきました。
こういうのはあまり遅くなると貰えなくなるような気がするのでw 早速の行動です!
そしたら、その週のうちには届きました!
樋口金物機工 様、迅速ご丁寧な対応ありがとうございます!
富士山カップ2015

賞品の目録の中から何をチョイスしたかって?!
それは開けてのお楽しみ!ジャーン、これです!ご覧のとおり 「STIHL アルミクサビ」
富士山カップ2015

ずしりと重い600g!たかが600g、されど600g…存在感があります!
小さいと予想してたら、実物はけっこうデカイ!
富士山カップ2015

どうしてこれにしたかって言いますと・・・
目録は、他にも魅力的な賞品ばっかだったのですよねぇ、、カーバーにとっては欲しいものばかりです!
でも、せっかくの記念ですので、何か残るものが欲しくて、オイルや手袋などの消耗品の類はパス!
消去法で落としていくと残ったのがこれでしたが、実物を手にしたら更に気に入りました!!
これは記念品ばかりじゃなく、チェンソーアートのお守りとしてデモや遠征に持ち歩きましょう^^


さらにお気に入りなのが、これ!
富士山カップの会場で、konさんの奥さまのショップ 「森の日曜日」さんでゲット!
とても可愛くて気に入っています^^
こんなのが作れちゃうんですねーセンスとテクニックに感動しました!
富士山カップ2015

何気に癒される、このキャラ!
ほのぼのとしていいですね~名前あるんでしょうか?とりあえず、ほのぼのクン でいいかw
富士山カップ2015

さて、寝坊したうえにブログ更新で、超遅い朝が始まります。。
朝飯かきこんで外でますネ・・・

それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント