富士山カップ2015 ~その5(最終回)

時間はとても短い・・・
それが楽しい時間であればあるだけ短いのである・・・
それでも、人々は楽しい時間を目指し、より短い時間に身を置く・・・


二日目は14時を回ったころからボチボチ片づけに入りました。
カーバー達の二日間の残骸はとてつもなく多量です・・・
もちろん彫りの合間に片づけながらやったのですが、それでも最後になると大量の大鋸屑が出ます。。
「来た時のように!」を合言葉に、サムライ達は片づけのスタッフさんを手伝うのです。

15時に閉会式が始まりました!
ところが、迂闊にもカメラを荷物に仕舞ってしまい、、写真が撮れなかったんですよねぇ。。
残念ですが、写真なしです。。。

と、思ったのですが!私には強い味方が居ました!それは、ニッカリの斉藤さん!
SOSメールを送り閉会式の写真を戴きました、いつも頼りになります、ありがとうございますm(__)m

それでは、改めて閉会式の模様をお伝えします!
先ずは、クイックカービング優勝の栄冠に輝いたこの人!内藤済 様!
おなじみ全日本チェンソーアート協会の会長さんです^^
栗田師匠をはじめ、数居る強豪を抑えて堂々たる優勝です、おめでとうございます!
富士山カップ2015

ピープルチョイス賞はこの方!キチキチおじさんこと、木一吉さん!
この方の作風はホッとするような作品ばかりで、いつも万人受けしますね^^
今回も安定のピープルチョイスでした、おめでとうございます!
富士山カップ2015

カーバーズチョイスはこの方!齋藤和紀さん!
クイックカービングやらメインカービングやら、とても冴えわたったカービングでした!
栄えある賞の受賞おめでとうございます^^
富士山カップ2015

そして、ここで私・・・
「全日本チェンソーアート協会 特別賞」などいただきました、、思い当たる節がないので、もったいないです。。。汗
たぶんこれは、もっと腕を磨いて精進しなさい!という流れだと思ってありがたく頂戴します。。
どうもありがとうございました^^
富士山カップ2015

そして、富士山をバックに記念撮影!
ひと仕事やり遂げたみなさんの爽やかな表情がいいですねー!
富士山カップ2015

この後スタッフさんのご厚意で豚汁だったか、けんちん汁だったか、みんなでいただきました!
心とすきっ腹に染みわたる温かさです^^
富士山カップ2015

そして、数々の思い出を胸に撤収の模様・・・
富士山カップ2015

富士山カップ2015

Noz君は、なんと大量積載!!
丸太の原木に、お店に並べるみなさんの作品・・・かなりの重量でタイヤぺちゃんこ。。大丈夫かよっ?。。
積載オーバーなので一般道で帰るそうです。。。かわいそう。。無事に帰れたのでしょうか?。。
富士山カップ2015

そういうことで、富士山カップ2015は幕を閉じたのでした!
ここまでの記事をご覧くださってありがとうございました^^

------完-----

それから、渡邉様、えびす様のご注文ありがとうございます!
これから丹精込めて彫りますのでしばらくお待ちください。
経過はまた報告しますのでよろしくお願いします。
そして、渡邉様と記念写真忘れてしまって申し訳ありません。。m(__)m


それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。

入澤です。
やまさん、特別賞おめでとうございます。
また、いっしょにカービング出来る日を楽しみにしてます(*^^*)

>入澤さん

ご無沙汰してます!
その節は大変お世話になりました^^
日ごろ入澤さんの活躍を拝聴してます!
前回の三人展に続いて、今回は勤労者美術展に出展なさったんですね~!
さすが入澤さん!安定した創作活動で邁進していますね!

こちらこそ、またご一緒出来る日を楽しみに精進しますね^^
またサラダパークさんに呼ばれると嬉しいけど…田中館長、大鋸屑まき散らし事件に懲りてませんか?。。汗