富士山カップ2015 ~その4

飛び散る大鋸屑、滴る汗、迸る情熱・・・チェンソーアートは闘いだ!
技と技がぶつかり合う大会では、ややもすれば術中にはまってしまう・・・
多くの輩が、自分の実力の半分も出し切らぬうちに終わってしまうのだ・・・
ライバルは数多く居れど、最大の敵は己!自分との内なる闘いなのである・・・
大大会のプレッシャーに押しつぶされて行く、鋸屑ヤマです。。


前回よりの会場巡回の続きです^^
オレンジの貴公子、我が 安曇野忍者隊 同士 Konさん!
相変わらず安定のカービングですね~!
富士山カップ2015

実行委員のカルロスさんは運営でお忙しくて留守です。
富士山カップ2015

岡山のゲドさん!また難しいことやってますよw
この人の発想には毎回恐れ入ります…
富士山カップ2015

おサルを彫らせたら日本一!大阪の たにやん さん!
逆立ちしたおサルさんが秀逸ですね!
富士山カップ2015

全日本チェンソーアート協会会長 内藤済さんのブース!
年季の入った完成度の高い作品ばかりです。持ち込み作品もクリスマス商戦に合わせて来ましたねw
富士山カップ2015

富士山カップ2015

手短にお昼を済ませてブースに戻った頃でしょうか・・・
連れて行ったレリーフのフクロウ君に運命的な出会いが!
生き物大好き、飼育繁殖はお手の物!という、地元にお住いの ゆたん さんご一家にご縁がありました!
連れて行っていただいてありがとうございます!
ステキなゆたんさんと次男くんです。旦那さま、カメラ係にして申し訳ありませんでした。。
私も大鋸屑で眼鏡が汚れているのでボカシますw
富士山カップ2015

さて、メイン会場ではクイックカービング決勝が定刻にスタート!
予選を勝ち抜いたトップ3の迫力あるカービングをご覧あれ!お題は「羽をひろげ滑空するイーグル」か・・・
富士山カップ2015

富士山カップ2015

富士山カップ2015

富士山カップ2015

富士山カップ2015

富士山カップ2015

富士山カップ2015

富士山カップ2015

-----つづく-----

コメント

非公開コメント

(*ノωノ)

こんにちは~(´▽`)

主人と一緒に作品の写真を見ながら、これも凄かったね~!あれもリアルだったね~なんて話しています♪
写真上手くぼかして頂いてありがとうございました~(*ノωノ)次にお会いする時までに、主人にはカメラの腕をあげるように言っておきます(`・д・´)キリッ(笑)
写真に映っている三人が全て誰もちゃんと写ってないという、ある意味主人しか撮れない写真になってしまい申し訳ないです…(;´∀`)
決勝を最後まで見れなかったので結果が気になります
次の更新が楽しみです♪

>ゆたん様

おはようございます^^
コメントありがとうございます。

ご主人様には感謝していますよ、少なくとも私よりは上手いです^^
次回はご家族一同で来場していただけるとのことで、その時は他の人にシャッター頼んで全員収まりましょうネ。
決勝は、私も最後まで見ていなくて、、、結果は知っているのですが写真が無いんですよねぇ。。
「富士山カップ2015 チェンソー」で検索かけるといくつかヒットしますのでご覧ください^^
ちなみに、クイックカービングは 内藤済 さん(全日本チェンソーアート協会 会長)が制しました!