富士山カップ2015 ~その2

非日常的な楽しい時間というものは、どうしてこんなに速いのだろう・・・
それが夢のような時間であればあるだけ、あっという間に流れ去り・・・
否応なく現実の世界へ戻るのである・・・不思議な国の夜の鋸屑ヤマです!


さて、ホテルへのチェックイン&入浴も済ませ、大都会富士市の渋滞を抜け・・・
岩本山公園「森のキッチン」へ舞い戻って来ました!
ここからは、カーバーさんのお楽しみ時間へ突入です^^
先にお断りしておきますが、カーバーやスタッフさんの肖像権はありません!苦情は受け付けますw

といっても、デジカメを持ち出した頃にはけっこうアルコールが回ってます・・・汗
奥で たにやんさん がスタンバっているところを見ると、例の実演のころかな?w
富士山カップ2015

紳士的に静かに飲んでいるようにも見えますが・・・
実は田舎のお兄様方、ワイワイガヤガヤ ドンチャンドンチャン(笑)
富士山カップ2015

NOZ君「おかわり取りに行ってくるよ」
奥では、たにやんさんデモの準備が着々と進んでいるのか?・・・
富士山カップ2015

カービング大会には無くてはならぬこの人!今日もお茶目な栃木のFU☆KU氏!
いい感じに出来てきた頃か?w
富士山カップ2015

konさんとNoz君、明日の作戦会議か?!はたまた、もっと先の来年の予定を語ってたりして?w
富士山カップ2015

卵焼きアーチスト たにやんさん の実演です!
って、、ちょっち出遅れて、実演風景をカメラに収められなかったので・・・記念に本人をパチリ(笑)
富士山カップ2015

んで、作品がこれです!!
いやぁ、かねがねお噂は伺っていましたが直接見るのは初めてです!素晴らしい焼き上がり!
ふんわ~りしていて、とても美味しかったです!
富士山カップ2015

そんなわけで、ビジネスホテルに戻ってからも楽しい夜は更けて行くのでした・・・(記憶が飛び飛びw)
あっ、ビジネスホテルのスタッフさん、朝食の味噌汁ぶちまけてごめんなさい、早速やらかしました。。
前日の疲れと二日酔いで、動作がついて来てなかったんすよ。。泣

ということで、二日目の朝です!
本日もいい天気、爽やかな静岡の朝なのですが・・・拙者の頭の中はガンガン。。。
富士山カップ2015

富士山カップ2015

富士山カップ2015

というわけで、最悪のスタートの二日目なのです・・・
この後、ステキなみなさまとの出会いとステキな出来事が待っていることを
少なくともこの時点では知る由がありませんでした・・・

-----つづく-----

コメント

非公開コメント