富士山カップ2015 ~その1

そういうわけで、全国から集ったカーバー達の熱い闘いの火ぶたが、今ここに切って落とされようとしていた・・・

9時ジャスト、予定通りに開会式が始まりました!
司会進行役のカオリンさんのリードで進みます
(ご挨拶いただいた全員の写真を撮ってなくて申し訳ありません。。このような雰囲気で進んだということで…)
富士山カップ2015

大会実行委員のお偉いさん方からのご挨拶です。
えっと、この前に吉川さんていう実行委員長(?)からご挨拶いただきましたが、テンパっていて撮れませんでした。。
実行副委員長(?)の植田とおる様ご挨拶
富士山カップ2015

監査役の高橋正典様ご挨拶
富士山カップ2015

カーバー代表、斉藤選手による熱い選手宣誓!
富士山カップ2015

そして直前のカーバーズミーティング!
今大会でいろいろ骨を折っていただいてますカルロスさん、岩城英一郎さんからご案内と注意をいただきました。
お二人ともカーバーなので、裏方をやらせるのは忍びないです…お疲れさまです。。
富士山カップ2015

こちらは、食のコーナー!
カーバーの舞い上げるおが粉を避けるため、チェンソー会場から離れた位置に設営してあります。
旨いものがたくさんで、私が覗いたときは大盛況でした!
富士山カップ2015

午後にはウサギちゃんをお買上いただきました!
とってもステキなお兄さんお姉さんご夫妻、どうもありがとうございました^^
富士山カップ2015

一日目も終了間際です・・・
カーバーで参加していますと自分の写真が少なくて申し訳ありません・・・
競技中の写真はどっかのサイトでご覧ください(←いつもの他力本願w)
富士山カップ2015

ここ、富士市もだいぶ日が傾きました・・・
でも、自宅のある山奥よりずっと日が長いことを実感!
富士山カップ2015

さて、この辺で引き揚げです。
この後、ホテルへチェックイン、風呂入って宴会ですねー^^

-----つづく-----

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

おはようございます♪
一日目も晴天に恵まれて良かったですね
軽食ブースが離れた所にあるのは
そうゆう理由だったんですね!なるほど~( ゚д゚)
私達もお昼は昼食ブースで頂きましたが
地元のお店も沢山出店していてとても美味しかったです♡
ああいったブースがあるとじっくりイベントを楽しめていいですよね!
次回は母を誘って一日目からお邪魔しようと思います(*´ω`*)
(母が次は絶対行きたいと言っています(笑)9

ブログリンクありがとうございました(^^)

>ゆたん様

コメントありがとうございます^^
今回天気には恵まれた方だと思います。
到着したてはものすごく寒くて…薄着で来たことを後悔したのですが。。
日が昇るとたちまちのうちに暖かくなりましたね!
Tシャツ一枚でカービング出来たのは幸いでした!しっかし、私、一年中半裸?!(笑)

一年間真面目に修行して、来年も是非参上したいと思っていますので
お母様を誘ってご一家でお出で下さいね!
チェンソーアートだけじゃなく、音楽あり、食べ物あり、自然教室(?)ありで、けっこう楽しめそうです^^