そろそろ富士山遠征準備・・・

おはようございまーす^^
履いても履いても落ちてくる枯葉に、巡るめく季節を感じます・・・

なーんて詩的なセリフを発してる場合じゃなくなった落ち葉掃除人ヤマです。。
いそがしいのにかまけて放っておいたら、風の吹きだまりになんと10センチは積もってる。。
雪なら、関東中で大雪注意報が発せられるレベルだと思います・・・

南側の隣地との境界に欅の大木(隣家所有)が立っているのですが、これが元凶です。。
隣家の住人はこういうのに無頓着で気にしないタイプなので・・・あとは想像してください。。
隣家の屋根にも落ち葉積もってますよ~!樋はすでに詰まっているでしょう、、
そのうち屋根から木が生えて来ますよぉw
写真を撮っておけばよかったのですが、イライラしながらの作業なので気が回りませんでした。。
このような時ブロアーがあればなぁ、、って感じます・・・
結局、コンプレッサーと竹ぼうきでいい手間かけてせっせと掃除しました!軽トラ二台分。。汗
しかし、まだ落ちるだろうなあぁ。。。

こんなことしている場合じゃないです・・・そろそろ今週末の富士山カップの準備しないと。。
チェンソーを引っ張り出して久しぶりの目立て&メンテナンス・・・
ところが人間、地味な作業に飽きてくるもんですw

息抜きに、ここんとこ放置してた天使ちゃん彫り彫り・・・
顔の表情やら、オッパイの形で試行錯誤・・・ウヘウヘ←変態w
あっちゅー間にどっぷり日が暮れました。。。。メンテ途中、やりっぱなし。。大汗

そんなわけで、天使ちゃん途中経過です。
またまた、しばらくの眠りに入ります・・・
勝利の女神

勝利の女神

勝利の女神

それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

楽しんで〜

こんばんは!
いよいよですね〜^ ^
ヤマさんの事だから出発準備完了〜もう眠りに入っているでしょうねぇ?
いつもの安曇野メンバーも一緒で良かったですね!ガンバで〜す!
思いっきり楽しんで来て下さいねぇ!
こちらから応援してますよ〜*\(^o^)/*
気を付けて行ってらっしゃーいませませ〜です!

富士山カップお疲れ様です

富士山カップお疲れ様です
最終日にフクロウの壁掛けを譲って頂いた者です!
譲って頂いたフクロウはさっそくリビングに掛けました(´艸`*)
とっても気にいって居ますありがとうございます♪
同じFC2でブログをやっておられるとは…!
何かのご縁でしょうか?(*^-^*)素晴らしい作品を沢山作って居らっしゃるんですね~!天使の象、素敵でした!
また遊びに来させてくださいね♪今日はありがとうございました!

>野崎さん奥さま

おはようございまーす^^
応援ありがとうございました!
当日の朝は、ちゃんと旦那さんも無事にピックアップして着けましたよ^^
安曇野メンバーが多かったせいかリラックス出来てよかったです。
リラックスし過ぎで飲みすぎてしまいましたが…。。
ステキなプレゼントありがとうございました、そのおかげで入賞したのかも(笑)

>ゆたん様

富士山カップでの応援ありがとうございました!
おかげさまでいい大会になりました^^
フクロウの壁掛け、ゆたん様みたいなお家に嫁げて幸せでしたね~
フクロウは「福来朗」または「不苦労」ともいわれ福を呼び込みます。
ゆたん家に幸福が訪れますように^^
同じFCだったんですね~どんどん覗いてくださいませ^^