修行を阻む雨・・・

おはようございまーす^^
今朝は時間が無いうえに、パソコンが不調で思うように更新できていません。。
システム復元でちょっと回復した隙に記事をアップしましょう・・・


先の家族フクロウ、一応完成形はこんなのになりました^^
既に依頼者様のお宅へ旅立って行きまして、手元には無いのですが写真アップしときやす!
家族フクロウ

家族フクロウ


さて、昨日の日曜日・・・11月は本業の出勤日が多くて、、やっと休日です!
朝から雨だったのですが、午前中クリアーすれば雨が上がるかな、っと思ったんですが・・・上がりません。。
悩んだんですが、クイックテント張ります。。むっちゃめんどくせぇ。。
勝利の女神

丸太も出すのがめんどくせぇ、、ので、そこに立ってたヤツ使いますw
勝利の女神

天気悪いので、あっというまに闇。。早すぎw
照明点けたんだけど細かい作業が出来ないので撤収。。。
ミスってももったいないので、ここまでにしときます・・・
勝利の女神

運ぶのに大木過ぎて、、台車が壊れるかと思いましたww
まあこんなとこです、、あとは来週です。。
勝利の女神

それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント