今回の伴塾作品

ということで、前回からの続きになりますが・・・
今回の安曇野伴塾での作品の公開です!
全国のおじさん達、お待たせしました!トップレスです!ヌードです!!ヤッタネ

あなたは18歳以上ですか?
YES (左乳)     NO(右乳)

押してください・・・押しても何も出ません(笑)

あ、いけません、時間が押してるんで本文書かないと・・・
実は当日の朝、餐場番頭さんに人物の木割のコツを教えていただきました
そしたら、早速実践してみたくなり、予定変更です!
予定では、先日のアリクイ馬のリベンジを考えてたんですが・・・人物やりやす!

というところで、何をテーマにしましょうか、、行き当たりばったりの決断は悩むところです。。
隣の人は何をする人ぞ?!キムラサーン あ、金魚か!
ここで突如、人魚が頭の中に浮かんで来ました!動物も人物も彫れるってかw

そんなこんなで、こんなんが出来ました!
彫ってる最中も、彫り上がってからも・・・オジサン達に弄ばれていました(笑)
7月講習_人魚1 7月講習_人魚2 7月講習_人魚3

え?これのどこが人魚なんか?って?!
いい質問です。ちゃんと後ろを見てくださいね~今回ワンポイントにしました(笑)
実は…彫っている本人が、時々人魚と忘れて彫ってたりします。。汗
人間じゃないから腰のYゾーン要らないですよね?後で腰から下のウロコを彫ろうと思っています。
7月講習_人魚4

でもねぇ、オジサン達の期待を背負い過ぎてちょっと巨乳にし過ぎたのよ。。
肩が凝りそうでかわいそうなんで、次の日、少し落としました。マダデカイケド
そういうことで・・・ ↓ 目覚ましの1ショット!w
7月講習_人魚6


そーゆーことで、この辺で失礼します。。

コメント

非公開コメント

ヤマさんお疲れさまです。。。(´Д`|||)     
人魚が、まもなく完成ですね。人魚さんも、姉妹がほしがっていますよ。
ヤマさんのカ-ビングの上達と共に、つこみもうまくなってます。・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ   
私も、ヤマさんに習って影ながら練習をしなくてわ!もちろんつっこみもですp(・∩・)q         
今年は、梅雨明けが早かったので夏野菜は、順調に育ってくれればいいのですが、雑草ばかり元気で困りますよね・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ       
同じマシンを手にするなら雑草を刈りこむのでなく、丸太の方に向かいたいものですよね!・・・んんん 
楽しい更新を期待しています。

コメントありがとうございます^^

>野崎さん

おはようございます^^
朝方人間なもんで、ただ今コメント拝見しました。いつもありがとうございます^^

人魚、好評ですかね?うれしいです^^
もちろん、材料と時間があれば妹でも、お姉ちゃんでも作りますって!
ただ、オカマの人魚はキモイんでやめときます(笑)

私も去年始めたばかりで…基本がまったくなってませんけど、闇雲に彫ってます。。
上達してるんだかしてないんだか・・・
たぶん、この前のアリクイ馬みたいなのが今の実力なんです。。汗

今年の野菜はダメですねぇ、、入梅前の日照りで苗をやられて、梅雨も短く生育不足です。。
まぁ、うちは家庭菜園程度ですから、まだマシなんですけど。

ほんと、、刈払機は毎朝手にするんですけど、、こんなんポイして
チェンソーに持ち替えたいですねー!
少ない時間を有効に、これから頑張りましょう!^^