家族フクロウ~ほぼ完成

おはようでござる^^
6枚つづりの月暦がとうとう最後の一枚でござる・・・
巷では年賀状という、新年挨拶の厚紙の束が売られ始めたようでござる・・・
来年の話をすれば鬼が笑うと言うが、鬼ももう笑ってられない時期であろう・・・
時節柄、陽気も寒いでござるが懐も寒いでござる・・・貧乏忍者鋸屑ヤマでござる。。



さて、前回彫りっ放しのフクロウ家族・・・
だいぶ彫れました!完成まであと少しですね!
ここまでやったらとっとと仕上げろ!っていう声が聞こえて来ますが、、ちょっと時間が無いんすよ。。
それに台座部分をどうしようか検討中、、このまま平らに仕上げてしまいましょうか。
平らというのも電動カンナ無いと難しいですねぇ、チェンソーとサンダーでひたすら磨くかな・・・
家族フクロウ

フクロウ家族部分はまだちょっと彫りたいんですが、とりあえず割れ止め剤塗っておきます!
もたもたしていると乾燥で割れが入りますからね。。
写真が白飛びしてたので撮り直しましたが、今度は曲がりましたねぇ。。w
家族フクロウ

さて、今日は祝日ですが野暮用満載。。。
ただでさえ日が短いですから、、少しでもカービングの時間が捻出できるといいのですが・・・
ボヤいていても仕方ないのでとにかく動きましょう!

それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント