第九回安曇野カービングショー(第二日)

二日目の朝です!

襲い来る尿意に目を覚ませば、既に夜は明けています・・・
身体から抜けきらないアルコールと喉の渇きは、前夜の楽しい宴の名残でしょうか・・・
他のカーバーさん達に混じって手早く荷物をまとめて研修棟を撤収します!

日曜日の安曇野の街は、まだ厚い雲の布団に包まれて眠っているのでしょうか・・・
安曇野カービングショー2015

さってと、そろそろ朝飯前の飢えたカーバーどもの彫りが始まりました!
腹が減っては戦ができん!といいますが・・・
私はどちらかといいますと、適度に腹が減ってる方がスピードに乗りますが。
前夜の深酒が祟って、ちっと頭が痛いのはナイショw
とにかく、朝っぱらから野郎どもの凄まじいパワーとスピードに圧倒されます!
安曇野カービングショー2015

安曇野カービングショー2015

安曇野カービングショー2015

安曇野カービングショー2015

安曇野カービングショー2015

安曇野カービングショー2015

安曇野カービングショー2015

安曇野カービングショー2015

安曇野カービングショー2015

安曇野カービングショー2015

安曇野カービングショー2015

安曇野カービングショー2015

安曇野カービングショー2015

安曇野カービングショー2015

朝飯終えたら本格的にぶっ飛ばします!

この辺でちょっと休憩ですね!私、前日ふとももが攣った経験から予防に出ます!
先手を打って、痛くなる前にテーピングします。
そのついでに会場の巡回、雲海が割れて安曇野の街が見えてきましたね!
今日もいい天気になりそうです!
安曇野カービングショー2015

他のカーバーさん達も乗りに乗りまくっています!
安曇野カービングショー2015

小さなクマちゃん達が勉強していますwこういうのは和みますねぇ。
安曇野カービングショー2015

フクロウやらイーグルやら、たくさん出来上がっています。
安曇野カービングショー2015

安曇野カービングショー2015

安曇野カービングショー2015

踊り子さんもいます!こういうのは勉強になります!
安曇野カービングショー2015


さて今回のカービングキャンプもいよいよ佳境・・・
最終日は片づけを見込んで15時終了です!

片づけは人海戦術です、15時半になるころにはほぼ片付きました!
安曇野カービングショー2015

安曇野カービングショー2015

さて納会です!
塾長をはじめ番頭さんの締めのお言葉をいただき解散!
天気にも恵まれ、怪我もなく無事に楽しい時間を過ごせました!
みなさん、どうもお疲れさまでした!
また来年もきっとこの場所でお会いしましょう!!
安曇野カービングショー2015

そして、この日は風呂を省略して、ここから帰路につきました・・・
荷物が重いので高速へ乗るのは恐いので、全行程一般道で帰ります。。
ギシギシ鳴る荷台と道路の突き上げに耐え、やっとのことで無事帰還・・・
夕飯を食べ風呂に入ったら、間もなく夢の中へ・・・

次の朝、出勤前にこの大量な荷物を降ろしました。。腰が壊れそ。。
安曇野カービングショー2015


ということで、2015年の安曇野カービングキャンプは無事幕を閉じました!

それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

ありがとうございます。

ヤマさん、お疲れさまでした。

なんか久しぶりにコメントをします。
パソコンの調子が悪く随分とご無沙汰してしまいました!(おい、長すぎるよ!)
ヤマさんの近況をじっくりと拝見しました。キヤンプでの作品納得です。
ヤマさん時間が無い中、頑張っていますもんえ~!見習なくてはいけない。

今シーズンは、タイミング的に参加出来る機会が少なく残念なシーズンとなってしまいましたが、安曇野キャンプに参加出来てとても楽しかった!
しかも、同じコンビニでヤマさんと二度も遭遇するとは思いもよらなかったです。(笑・(^0-)-☆)

いつも思うのですが、みんなとカービングするととても刺激を受け気合いが入ります。
安曇野キャンプでは、ヤマさんにアドバイスやお助けマンになって貰いありがとうございました!

ヤマさん、忍者の丘で来シースンに向け修行して見たいですね~!
草刈り、竹やぶの整備なんでもお手伝いしますよ~。(声を掛けてくだい!)|
     応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバルョ!!
その時は、忍者さんにもよろしくお願いします。 (◍•ᴗ•◍)

まだ、お会い出来るとは思いますがありがとうございました!! ┏○)) アザ━━ス!
では、失礼します。

>野崎くん

コメントありがとう^^
野崎くんこそ、いつもお疲れさま!
パソコンの調子悪かったらしいですね、、ネット接続やら目で確認出来ないから手におえないよネ。。

今年はお仕事で忙しそうでしたね。
まあ、仕事が当たってるのだからいいことだと思うよ^^
我々はプロでは無いのだからカービングは仕事の次に来ればいいのだw

今回のキャンプ、野崎くんの作品にも感銘しましたよ~
よく大きいの彫りましたネ、素晴らしいチャレンジだと思う!
また、クマもよく彫っていましたが、その後完成したのかな?完成が見てみたいですね~
頭の部分はバランスよくよく出来てたネ、腕を上げたと思う!
看板クマは野崎くん定番になるかな?是非トレードマークにしいやw

忍者の丘のご心配までありがとう!
今シーズンはもう大丈夫だろう、竹も春先までなーんも出来ないしなぁ。。
そんな心配するなら彫るべし!
暮れはいそがしいかも、なので、年明けからまた修行しようか?!忍者さんに伝えておいてねww

それでは、また来月よろしくネ!^^