安曇野伴塾7月講習

先週の土曜日です・・・
車に道具を積み込み、いざ安曇野へ出発です!
出発時のラッゲージスペースはこんな風になっています。
軽いものはルーフボックスへ放り込んであるので、割とスッキリしてますね!
それでも意外と忘れ物はあるものです・・・今回忘れたのは、延長コードでした。。
7月講習_荷積込

出発時の空模様は、こんな感じでした。。。
でも、天気予報では晴れとのこと、心配はしていません!
でも、とりあえずクイックテントは積んで行くのだ!
7月講習_空模様

安曇野に近づくにしたがって、ほら!こんないい天気!
三才山トンネル手前の山々ですが、緑がきれいですねー目にしみます!
しかーし、暑くなりそうな気配。。。イヤダナァ
7月講習_景色01

安曇野に到着!長峰山から見る北アルプスの山々には残雪が!!
この暑い時期にも、ちゃんと残っているんですねーしばし感動・・・
7月講習_景色02

さて、例の如くこの後、講習に入りますが・・・写真ありまてん。。
  ↓ お決まりの文句!
講習中の写真は きじとらさん のところで見てくださいねー!

集合写真はいつものようにきじとらさんに頼んで撮っていただけました!
ニッカリのSさん、腕がかぶってすんません。。汗
7月講習_集合写真

あぁ、、こんなところで、今朝は時間切れ・・・
毎度やっつけ仕事ですんません。。。
彫った作品はまた後で紹介しやす。。。汗
つづく・・・・・

コメント

非公開コメント

No title

お世話になってます。ヾ(o´∀`o)ノ
埼玉の新人野崎です(*^m^*)
実はブログ見てたました☆
突っ込み最高です。笑
これからも楽しみにブログ見たいと思います。
更新期待してます。(突っ込みもね)(*’U`*)

ようこそ^^/

野崎さん!いらっしゃい^^
こちらこそ、いつも大お世話になってます。。
こんな寂れたブログに来ていただいて感謝です^^
チェンソーアートの記事が無いと、ただの百姓日記ですが・・・汗
みなさん、意外とたくさんの人に見ていただいてるみたいですけど、コメント少ないです。。
いろいろコメントしていただけると嬉しいです^^

あ、お花の苗ありがとうございました、貴重な品どこに植えるかで悩んでますw
これからも一緒に頑張りましょう!