基本を見つめ直す!

おはようございまーす^^
太陽を遮る厚い雲、降り続く雨・・・いったいどこまで続くのでしょう。。
もし日付を確認できるものが一切なかったら、今日は一年のどの辺に位置するかさえも知る術がないと思います・・・
太陽の位置、星の位置、風の暖かさ冷たさ、虫の声鳥の声・・・季節を教えてくれる貴重な存在
それを一時目隠しされたら、人間は季節に迷い始めるでしょう・・・
上は長袖、下は短パンという、妙にとんちんかんな恰好の、鋸屑ヤマです・・・




さて、今朝は時間がありませんので手っ取り早くアップしときます!
先の日曜日は法事から帰えり、ひと眠りすれば・・・あらら、もう夕方近く。。
カービングするとしても、いいとこ1時間弱ですね、、霧降りだし、こんな日はなーんも出来ませんねぇ。。
と思いつつも、その辺に転がっている短コロをセットしてみれば・・・
なぜかこのタイミングで、やる気スイッチON!
ふくろう1508

たまに基本のものが彫りたくなるので、ふくろうを彫ってみました・・・
ふくろう1508

ふくろう1508

ふくろう1508

ふくろう1508

ふくろう1508

半割りにしたので直立気味のふくろうですけど、こんなのもたまにゃいいさ・・・
時々、こういう彫り物をしないと基本を忘れてしまいますねぇ。。基本は大切にしましょうか^^

それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント