真夏のサンタクロース

おはようございまーす^^
突然ですが、季節外れの唐突な質問をします・・・
サンタクロースっていると思いますか?
拙者はいると思います!!

かなり蒸した土曜日の晩、夕食を済ませて冷房の部屋に引きこもっていましたが
サンタクロースからのメッセージで軒下に出てみれば、こんなステキなプレゼントが!!
ちょっと、ちょっと!そこのサンタさん!
ここまで来て会わずに帰るとは水臭いじゃん!w
こんなあばら家にこんなステキな花は勿体ないけど、ありがたく頂戴させていただきます。
ほんと、ありがとうございます。

季節外れのサンタクロースの粋な計らいに、感激の涙が止まらない、鋸屑ヤマです・・・

ランの花




さて、チェンソーアートの方は少しやったんですが、後でまた記事にします・・・

最強の敵と抗争が勃発しました!!
といっても、今話題の38度線の方ではございません・・・そっちはたぶん話し合いで落ち着くでしょう。
人間同士なら話し合うという、最良の策がとれますからネ!

しかし、今回の抗争は話の通じない、攻撃性の最強の相手です!
今朝は時間が無いので、予告編だけ載せておきます・・・

最悪命さえも危ぶまれる、最強の相手とは?!
スズメバチ駆除

夜の闇にまぎれて、鋸屑ステルス偵察・・・
スズメバチ駆除

今もなお残る、過去の戦傷・・・
今思えば、これが敵からの先制攻撃・・・
スズメバチ駆除

さあ、戦いの火ぶたは切られた!
熱い戦いの行方は?!鋸屑ヤマは生き残れるか?!

次回乞うご期待・・・つづく


ということで、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント