寝坊した朝・・・

おはようございまーす^^
お盆休み中でも、いつもの時間に起床しようと目覚ましをかけておいたら・・・
なんと、故障しているではありませんか。。30分ほど寝坊しました。。
ここんところ目覚ましの設定時刻より先に目が覚めていたので、故障しているのがわかりませんでした・・・
夜明けがだいぶ遅くなって、しかも天気が悪いといつまでも明るくなりませんから。。
と、誰も責めてない寝坊の言いわけを一生懸命考える、鋸屑ヤマです!

ほんと気持ちいい夜間の気温のおかげでたっぶり眠れました!
夏バテにはスタミナ料理もいいですけど、やはりぐっすり睡眠が一番ですネ!




さてさて、お盆休みに突入したかと思えば、昨日はもう送り火・・・
拙者も休みが短いですけど、お盆さまはもっと少ないんですねぇ、、カレンダーに関係なく毎年二泊三日です。
お帰りになる前にせめてご一緒にご馳走でも!
なんて理由つけて、食っちゃゴロゴロしているとあっという間に夕方です。。
お盆さまを無事送り、夕暮れカービングスタート!

ちょっと変わり映えしませんが、仕上げてみました!
写真が曲がって見えますが、きっと気のせいです・・・汗
降り龍

降り龍

降り龍

ここまでご覧になって、なんか違うと感じません?!
違いが分かるあなたは素晴らしい!観察力に優れています!
ハイ正解です!そうですそうです、アイラインを引いてみました!
目は口ほどにモノを言う・・・どうでしょう?
降り龍


さて、寝坊した分を巻き返しましょうかw

それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント