今年の連休も終了・・・

おはようございまーす^^
今年のゴールデンウィークもとうとう終えてしまいました・・・
連休前はあれこれやりたいことがあったのに、半分も出来なかったような?。。
時間が過ぎるのが速いですね、、いかに貴重かということを改めて感じました^^;

さて、連休最終日も休耕地の除草を兼ねた荒起こし、草刈りに飛び回りあっという間に夕方・・・
夕暮れカービングと思いきや、来客があったりして、いくらも彫れませんでした。。。

細かいパートを中心に彫ったので、昨日とあまり変わってないかと感じられると思います。。
記録のため、いちおう写真貼っておきましょう。
ドラゴン

ドラゴン

ドラゴン

ドラゴン

さあ、今朝は出勤でいそがしいので、これにて御免です・・・

それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント