yama の三歩写真

夜半の雷雨があった翌日の朝の風景です。
庭の小ぶりな紫陽花も雨を受けて涼しそうです。
畑では野菜たちが順調に育ち、もうすぐ来るであろう収穫を待っています。
靴にまとわりつく露を払いのけながら撮影してみました。
紫陽花

野菜1

野菜2

野菜3

今回かの有名なカメラマンさんのサイト風にスタートしてみました・・・キジトラサン、スンマセン
カメラと腕が悪いのでふつーの写真ですねぇ(笑)

いやぁ、毎日暑いですねぇ。。超酷暑ですよ。。
ニュースでは35℃を超えたとか超えないとかで騒ぎますけど・・・
実は、そんな甘い気温じゃなかったりします。。
物置の軒下に設置してある最高最低気温計・・・見てください!ヒャァー
二日続けての40℃超え、、狂ってはいないでしょう・・・外は熱風です
屋外に出る時は充分ご注意ください。
温度計_猛暑

コメント

非公開コメント