眩い日差しの中で・・・

おはようございまーす^^
連休が近づいて来ますと、連日慌ただしいですね・・・
まあ、休みが五月の初めに集合するので、どこかにしわ寄せが来るのは仕方ないのですが・・・
加えて、この陽気!百姓日和です!
何か植えたり、蒔いたりしなきゃいけないのですが、今年はまだ準備中の段階です。。汗
とりあえずイモ類は植えましたが・・・^^;

あまりにも天気がいいので、恵比寿さまに行水していただきました!
恵比寿さまも嬉しそう!って、いつも嬉しそうなんですがw
恵比寿様

そんなこんなで、休日の昼間はあっというまに終えます。。
さあ、お待ちかね!夕暮れカービングですぞ!
日が長くなってくると、カービングの時間が長くとれるのかというと、ブッブー!不正解です。。
その分、農作業やら草刈りやら余計なことも長くなりますので、相変わらず時間は変わりませんねぇ。。グスン

さて、今回の獲物はコレです!Kさんにいただいたサワラです^^
天使2015

春になったからなのか、急に天使系のものが彫りたくなって^^ちょっと切り出してみました!
しかーし、例のごとく、参考資料を準備してなくて、頭の中で試行錯誤。。
時間が無いのにイメージが固まらないっすねぇ。。
天使2015

天使2015

天使2015

節がとんでもないとこに来てるじゃんねぇ。。これ、除去出来るんでしょうかねぇ?
そのまま行くか、除去するか、悩みは尽きません。。
天使2015

っと、そんなところでサスペンデッドです。。

それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント