安曇野伴塾2015(9期)4月教室~後編

前編からの続きです・・・

開始から早や1時間!休憩です^^
みなさんブロックカットの真っ最中ですネ!
安曇野伴塾2015.04
場内一隅では、スクールのご重鎮が集まって重役会議?!
なんだ、ただの雑談かぁw
安曇野伴塾2015.04

時は流れて・・・お昼!!
美味しい昼食も食べて、そそくさと教室へ戻ります・・・
写真にあまり人が写ってないのは、みなさんお昼休憩中ですから^^
安曇野伴塾2015.04 安曇野伴塾2015.04

人が少ないうちに塾生の作品の盗撮w
誰の作品かは想像してくださいネ、当たってる人は通ですよ^^
安曇野伴塾2015.04 安曇野伴塾2015.04 安曇野伴塾2015.04

安曇野伴塾2015.04 安曇野伴塾2015.04 安曇野伴塾2015.04

安曇野伴塾2015.04 安曇野伴塾2015.04 安曇野伴塾2015.04

安曇野伴塾2015.04 安曇野伴塾2015.04

教室の一角にはこんなスペースが・・・ニッカリの斉藤さんの仕業ですね^^
安曇野伴塾を紹介するパネルです、素晴らしい企画ですね!
安曇野伴塾2015.04
本日参加の塾生(常連)はここに晒されますww
安曇野伴塾2015.04
「試しにやってみたいの気持ちが大切です♪」
いやいや、ここのキャッチフレーズはやっぱし、「一緒に彫らないか?!」 でしょうー^^
安曇野伴塾2015.04

早いもので、講習もそろそろ終わりです・・・作品を並べる時間になりました。。
おや?またまた番頭さんの周りに人だかりが出来てます・・・
安曇野伴塾2015.04
実はこれ、石川のHさんが作品を並べる運搬中に、本体と台座がポロリといっちゃったのよ。。
Hさん、いつも攻めすぎですよぉ、、鉛筆の芯削りぐらい攻めますもんネ。。汗
番頭さんお得意のビス止めの妙技で復活!持ち帰ったら接着ですよー!
安曇野伴塾2015.04

そんなこんなで、今回もいろいろありましたが無事終了です!
みなさんお疲れさまでした!また来月お会いしましょう^^
安曇野伴塾2015.04


それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

参加したかった

お疲れ様でした o(*⌒―⌒*)o

待ち待った安曇野伴塾がいよいよ始まりましたね~!
天気にも恵まれ心地よい汗と疲労感をみんなと一緒に味わいたかったなぁ~
久しぶりにメンバーの皆さんと会い、話をも尽きる事が無かった事でしょう?
私はこの日仕事で皆さんとは違った汗をかいていました。(´・ω・`)ショボーン
まぁシーズンinしたはかりなので次回に期待しましょう。

ところでヤマさん。今回の作品(鳳凰)はどうでしたか?
何度か彫りこんでいるので良かったでしょう。
みんなの作品もイイネ~ (*^ー゚)b グッジョブ!!   (自分も彫りたかった)

近況をUPしてくれて有難うございました。☆(>ω・)アリガ㌧♪
ヤマさんや皆さんにお会い出来る事を楽しみにしています。
では失礼します。

>野崎さん

コメントありがとうございます^^

お仕事お疲れさまです!
野崎君が来ないのでみんな心配してましたよ~やはり、いるべき野郎が居ないと違和感ありますネw
でも、仕事でしたら仕方ありませんよ、ここはじっと我慢して来月に期待しましょう^^

今回の作品ですが・・・いやあ、、マイッタ。。
次の記事にもアップしたのですが、思わぬトラブルに見舞われて、、リカバリーに手間どってしまいました。。
もう気持ち的にカツカツでしたねぇ、、お昼もそこそこに手直しの段取りしてましたもん。。

私はそんなもんでしたが、他のみんなは余裕でしたね^^
みなさん成長しています、成長してないのは私だけ~汗汗っ

それでは、野崎くんに早く会えるように心待ちにしていますネ^^/

No title

ご無沙汰しました。
安曇野開講しましたねぇ*\(^o^)/*
今回は参加出来ず残念がっておりましたよ〜!
2月から卒業シーズン〜入学式〜と貧乏暇なしで
カービングは出来ていないので楽しみにしていたのですが!
でも皆さんに心配していただけるなんて幸せ者です(^_^)
次回参加時はよろしくお願い致します(^_^)

>野崎さん奥さま

お久しぶりです^^
稼ぎ時の最中でお忙しい件、お疲れさまです!
年度末から年度始めはお花のシーズンですからね、お忙しいのは察していました^^
ご主人もメールでヒーヒー言ってましたよ~バラしちゃおうw

貧乏暇なしって、、それは私の事ですってばw
草刈りとか、一年中非生産的な事やってますからねぇ。。汗
野崎家はきっと、大尽で暇なしです!
今も緑のシーズン真っただ中ですから、まだまだ大変ですね…お身体に気を付けてガンバです!
ご主人と今月の伴塾でご一緒するのを楽しみにしていますネ^^