そろそろ、七つ道具のメンテ

おはようございまーす^^
いよいよ快適な気温になってきましたね、過ごしやすくて助かっています。
季節が戻ることなく、このまま暖かくなるといいのですが・・・

さて、野暮用多い昨日の日曜日・・・
朝から数々の用事を済ませて夕方です!
この日は彫りたいのを我慢してチェンソーを点検&大掃除しました。
今週末はいよいよ安曇野伴塾開校ですしネ^^

普段からこまめに掃除してるんですけど、大掃除してみると思ったより汚いですねぇ。。
もっと早く終えると思ったのに、、全部終えなかったんすよぉ。。
写真の他に一台、バッテリーチェンソーがまだ手付かずであります。。ウウウ

ゼロ戦ならぬチェンソーの飛行部隊w
チェンソー掃除

チェンソー掃除

ということで、今朝もそろそろ活動開始です!
シーズンオフの間に、小道具があちこち迷子になってるんすよ。。大捜索です・・・トホホ

それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント