花冷えで酔い覚まし・・・

おはようございまーす^^
お花見に期待していた週末ですが、見事に天気が崩れましたねぇ。。
まあ、この時期天気が崩れるのは常ですから仕方ありませんネ。。
外で過ごされた方々、お風邪など召されていませんか?・・・お大事になさいませ^^

さて、私も昼間からアルコールなぞ注入したわけですが、お花見じゃなくて法事です。。^^;
法要の後の会食で、美味しいお料理とお酒をいただいて帰宅しました。
少し休んでからチェンソーカービングやろう!って目論んでましたが、酔っ払い大丈夫かっ。。w

そんな杞憂もどこへやら、外は花冷えでかなり気温低くて…酔い覚ましにはちょうどいいですねぇ^^
ちょっと肌寒い陽気がアルコールを飛ばしてくれるようです。
しかし、昨日の続きをやるとなると、細かな細工に入りますので、メンテナンスなど先行して
無い頭をもうちょっとシャキッとさせましょう^^

ということで、酔い人の、のんびりの作業だったので完成には至らなかったわけですが、少しは進みました^^
こんな感じになっています!完成まで先が見えて来ましたネ?
恵比寿様

恵比寿様

恵比寿様

恵比寿様

果たして次の週末で完成になるのでしょうか?!・・・
乞うご期待くださいませ^^

さて、今週も気合入れて始動しましょう!^^/

それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント