材料がやってきた!

おはようございまーす^^
寒さもかなり緩んで来ましたね~!春までもう一息です^^
今日は20℃を超えるらしいのですが、やっと薄着になれるのが嬉しいですね!
でも、まだ朝晩は冷え込むのでうっかり風邪など召されませんように・・・


先日の日曜日・・・
予定通り、お墓のお掃除、メークイーン植え付け&畑片づけ、除草などを精力的にこなしました。
ちょっと張り切り過ぎでしょうか、、久しぶりに筋肉痛になったりしています。。
でも、ちょっと嬉しかったりします!だって、最近筋肉の衰えからか、筋肉痛になったこと無いので・・・
まだ筋肉あったんだ~っていう感動があったりします(笑)
しかし、腰が痛いのには閉口しますが。。。

さて、日曜日も午後になりまして・・・猫の額ほどの菜園の除草などしておりますと、人影が・・・
あれれ~吾妻のKさん、富岡のKさんコンビですよ!イラッシャイ
吾妻のKさん、敷地の中の立木を伐倒したとかでわざわざご持参くださいました!
サワラとのこと、立派な材料をいつもありがとうございます!
材料_サワラ

サワラという木は、ヒノキやヒバと比べると匂いがなくておとなしめの木ですネ。
材質が軟らかいので彫りやすいと思いますが、チェンソーアートに使うのは初めてです!
どんな感触なのか、彫るのが楽しみですね~^^
材料_サワラ
それにしても、いつもいつも運ばせてすんません。。
今度は取りに参上しますので、その時はよろしくお願いします^^


さてさて、この日は夕方から神社当番の引き継ぎ会なので、チェンソーアートは出来ないのですが。。
それでも、時間になるまでちょこっと突きますw
前日の続きで羽のテクスチャーを彫りました!
飛翔2

せっかく明るいうちの撮影ですので、現状を改めてアップしておきます^^
ちょっと目元のメイクも施して、こんな感じになっています!
飛翔2

羽の裏とかの模様はまだまだ先ですねぇ、、
飛翔2

少しローアングルから…飛べそうですかぁ?w
飛翔2

飛翔2

っと、、今朝もすでにこんな時間です。。そろそろ行動開始しますね^^

それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント