年度末であたふた・・・

おはようございまーす^^
天気が悪いとはいえ、その割には気温が高くなって来ましたネ!
あいかわらず肌寒いのですが…真冬のように身を切る寒さ、というものが感じられなくなって来ました^^

タイトルのように、今月は年度末でございます・・・
年度末と言いますと、いろいろ野暮用が忙しくなりますねぇ、、地域の当番の交代ですとか・・・
休日の貴重な夕暮れの時間を取られてしまうのは、非常にもったいないです。。

ということで、いつもより1時間ほど時間を繰り上げてカービングしました^^

その前に、「いつも暗いところの写真で解りづらいので明るいところで撮った写真をアップしてください」
というご意見をメールで頂戴しましたので、昨日の鳳凰を午後の自然光の中で撮影してみました^^
まあ、こんな感じです↓
鳳凰2

鳳凰2

さて、時間が押してますので次を急ぎます・・・
この間、忍者の修行で余った材料をセットしまして・・・
これが、むっちゃ重いのよ、、、腰が壊れるかと思ったぜっ。。。
飛翔2

この材料は短いので、、ちょっと練習気味に彫りまーす^^
ここのところの鳥類シリーズの流れの反省と応用を兼ねて、研究用ですw
飛翔2

飛翔2

飛翔2

ということで、昨日はこの辺で時間切れ。。。
まだ明るいのにもったいない。。。。泣
続きは来週の、いや今週末かw のお楽しみ^^

それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント