安曇野伴塾放映

7月3日の朝5時28分ごろ・・・
来ました!NHKおはよう日本!とれたてマイビデオ
我らが安曇野伴塾!地上デジタル波に乗って流れました!

いやぁ~時間は短いですけど、いつも彫ってる場所が放映されると感動しますね!
テレビ画面を写メってみましたけど(載せて大丈夫かよ?・・・まぁいいか。。)
↓うちの紅一点 I女史が魅せましたねー!
テレビ放映1

続きまして、埼玉女子校 伊藤分校長!
コメントの「本気出せばもうちょっと上手いです」←最高でした!
テレビ放映2

全員集合の場面
餐場番頭さん、小便小僧のチンチ、無理やり握らせてすいませんでした。。
テレビ放映3

いやぁ、安曇野へ通ってると、こういうサプライズもあるんですねー!
撮影していただいたおばさま、暑い中一日ありがとうございました!
またお会いしましょう! ←って、このブログ見てないかっ・・・(笑)

コメント

非公開コメント