忍者の日~修行その二

ニンニンニン・・・ということで、続きです^^

もう春になったのか、というほどのいい天気です!
あまりにも暑いので、私半袖になって作業・・・相変わらず季節感の無い野郎です。。
で!午前中は集中しすぎて写真忘れてました。。大汗
まあ、みなさんが想像する通りの熱中度なんで、午前中は端折りましょう・・・

昼飯を食った後、N忍者の提案で40分クイックカービングをやることに。。
ハッキリ言って、私、失敗しました。。
40分ならオオカミでも彫れるだろうと高をくくったのですが、このザマです。。
40分は意外と短い、もう少しモチーフを慎重に選ぶべきでした、、反省。。
対照的に、N忍者は落ち着いた進行で、かわいいフクロウを彫りあげました!お見事!
いつの間に、こんな術を?!
もしかして、N忍者の術中にはまったのか?w
2015忍者の日
フクロウ、かわいいですね~!
これならメインで彫ってもイケルじゃんね、デモ余裕で出来るじゃん!
そのうちデモでもやろうねーw
2015忍者の日
さて、メインの作品はどうなっているかと言うと・・・
N忍者の作品、ここまで彫り進めています!
私のも同様な進み具合です、写真撮り忘れてました。。
2015忍者の日
集中して作業しているN忍者盗撮!ウヒヒ
なんですかね~こやつ、しばらく見ないうちに超上達してますねー!
きっと、埼玉の野崎くんによく似た別人が来てるんですよぅ~~ww
2015忍者の日


と、、今朝はここで時間切れ、、完結しなくてすんません。。
次回、最終回で完成作品をアップします・・・

それでは、シーユーアゲイン!ドロンω

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは〜(^_^)
やはりN忍者何処かで見た様な〜⁇

でも良いお天気に恵まれて良かったですね(^_^)v
日頃の行ないが良い証拠かな?と言う事は〜新人さんでは無いのでは⁇笑!
次回楽しみに待ってまーす(^_^)v

>野崎さん奥さま

おはようございます^^
やはり見たことありですか?!
キジトラさんのブログによく登場する安曇野塾のアノ人ですよぉ~w
本人に断っておかなかったので顔出ししていませんけど、おわかりですよね?エヘヘ

天気に恵まれたのは良かったです!
私、ほんと汗っかきで汗だくだったんですよ。。
今からこれですから、、安曇野が開校する頃は麦わら帽子必須ですね^^;
二人とも天気に恵まれるほど行いは良くないですから・・・
天気が良かったのはきっと、奥さまのせいですよ~^^v