忍者の日~修行その一

2月22日(ニンニンニン)ということで、今日は全国的に「忍者の日」であるそうな・・・
安曇野忍者を名乗る我々(侍なのか曲者なのか、中途半端な立ち位置というw)もこの日に集結しようじゃないか!
ということで、北関東南部からノロシで合図!
忍者集会となったのであった・・・ウソウソw

昨日の土曜日・・・
安曇野伴塾がシーズンオフなので、ここでオフトレをしようかという話になり・・・
埼玉からN忍者が燃焼式鎖鋸を担いで幌馬車にて馳せ参上!
シーズンインを前にした本格的な彫り会となったのでした^^

先ずは、場所を「鋸屑第三カービング場」に移します!
ふだん一人でちょこちょこやってるうちはいいのですけど、チェンソーが複数台となると
騒音&オイル飛散問題が出てくんのよ。。
ということで、ちょっと離れた空き地でやることにしました!
ここが、鋸屑第三カービング場w 草ボーボーで申し訳ないっす・・・
2015忍者の日

シーズンインを前に、道具も全て全開で回してリハビリしますw
リハビリのつもりが、一部壊してしまったのはナイショw 今日直しますよ・・・トホホ
2015忍者の日

さて、本日の獲物はコレだ!
径約35センチ、長さ2メートル超の杉丸太、前日にゲットしておきました!
切り分け画像が無いのが残念ですけど、N忍者と有効に分けて使いまわしました。
終わった時の木っ端がガラ袋一つだったという、非常に無駄のない有効な使い方でしたよ^^
2015忍者の日

ここで、忍者登場!
一部画像を加工してますが・・・決して、今話題のI〇I〇ではありまへん。。w
(クリックしてもあまり大きくなりません・・・グヘヘ)
2015忍者の日 2015忍者の日

あっ、今朝はもうこんな時間になってしまいました・・・
続きはまた後で・・・シーユーアゲイン!ドロンω

コメント

非公開コメント

ニンニンニン

ニンニンニン!忍者の日があるなんて〜びっくりしました!
そうそう!写真upもびっくり!
もしかしてだけど〜🎶
もしかしてだけど〜それって(N忍者)我家のお父さんじゃないの?
そう言うことだろう〜じゃん🎶
この頃お店からすぐ消えてしまう事があるんですが隠れ身のの術だったのか〜?なんてね!笑!
次のupで判明するのでしょうか?笑!
楽しみにしておりまーす(^_^)v

>野崎さん奥さま

いつもコメントありがとうございます^^
ね~、私も知らなかったのですが、当日のニュースでやってまして、忍者の日だ!って知りました^^;
ちょうどいいタイミングで修行できました!

あ、たぶん、旦那さんによく似た別人ですよ~。。
背格好も体重も、生年月日も、指紋も、車のナンバーも…一致する別人ですよ~
知ってる野崎さんよりカービングが超格段に上手いんですもん!絶対別人じゃw
次の記事で、後ろから盗撮したのを載せておきますw
お店から消えるのは、うーん、たぶんトイレですよぉ。。
トイレでタバコ吸ってるのかも?発見したら補導しといてくださいませw

それでは、続きをお楽しみに^^/