風にも負けず、腰痛にも負けず…

おはようございまーす^^
暖かい日が続いたと思ったら、先週半ばからまた冷え込んでいますね・・・
ここのところ乾いた風が吹き荒れていますし、、とても寒く感じています。。
2月も半ばを過ぎ春はもうすぐそこなのに、冬将軍様はそうやすやすと季節を進めてくれません・・・

さてさて、この週末は・・・
先週は祝日がありましたので、土曜はふつうに出勤日でしたし、明くる日曜日は都合により、
休日返上で本業をしてました。。ウウウ

休日に仕事をするのは別に苦にならないんですが、カービング出来ないのが辛いですねぇ。。
ここんところ腰が痛くて満足にチェンソーをぶん回せなかったし、ストレス溜まりまくりです。。

まあ、冷たい強風が吹き荒れていたので、無理をして腰痛が悪化しても仕方ないですし・・・
ここは休養せよ、と神様のお告げだと思っています^^
ということで、今週末に期待をつなぐのだ!^^/

画像は昨年安曇野カービングキャンプで彫った天使です。
天使2014

それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント