天使の呪縛

日曜日の夕方・・・
ここ最近、休みの日の夕方1~2時間程度が、自分で好きに出来る時間帯になっていますが
もちろん、チェンソーアートに当てます!
しかし、進まないのです。。新しい作品に取り掛かれないというか・・・
先日彫った天使たちの前に立つと、こう囁きかけるのです・・・
「私、まだ完成じゃないよね?早く仕上げてよ!」

どうやら私、天使たちの呪縛 にはまってしまったようです・・・
貴重な時間ですが、バッテリーチェンソーを手にじっくり顔作りの研究をしていました。
いったいどこにゴールがあるのやら、、顔は難しいです。・・・

先日は日没の暗い中で撮影しましたので、明るい中で改めて撮りました。
背景が汚いのは愛嬌で。。汗
天使2-6

お姉ちゃん天使の方はこんな感じになりました。
なんか変だと思ってたら、耳の表現を忘れていたんですね。。汗
天使2-8 天使2-9

妹か弟かわからなくなって来ましたが、チビ天使の方です。
手とか身体のほうは、まだこれから仕上げなんですが、、、顔で手間取ってます。。
天使2-7 天使2-10
この子達から解放される日は来るのでしょうか・・・

ところで!安曇野伴塾番頭の餐場さんからスゴイ連絡ありです!
餐場さま、いつもありがとうございます!
5月講習の時に、講習風景を撮影されてた女性の方がいらっしゃったのですが・・・
その方がNHKに投稿されたとのこと!既に長野放送では映像が流れたらしいです!!
で、今度は おはよう日本 で紹介されるらしい。。じぇ!じぇ!じぇ!
明日の朝、5時20分から30分ごろの間で1分間程度ですよ、録画のご用意を!

まてよ…5月に何彫ったっけ?!
↓ あぁ、コイツかっ!!全国に晒すのが、よりによってコイツか。。恥
小便小僧完成1

コメント

非公開コメント