イーグル終了!

おはようございまーす^^
寒が少し緩んでいるようですね、ここのところ風さえ無ければかなり暖かいです!
しかし、中途半端に暖かいので、、厚着すれば汗をかくし、薄着すれば冷える・・・
服装がなかなか難しいものでございます。。

さて、昨日も家の周りの雑木を伐採してましたら、あっという間に午後4時を回ってしまいました。。
日が伸びたのは嬉しいのですが、その分カービングに取り掛るのが遅くなってしまいますので
元の木阿弥ですねぇ。。

とりあえず、前回のイーグルを仕上げてみました!
バリ取りを兼ねて焼いたのですか、バーナーの火力が弱いのか、風が強くて煽られるのか・・・
あまりいい色には焼けませんでした。。
イーグル2015-1

顔の表情は獲物を狙う猛禽類らしく、ちょっと凛々しくしてみました!
イーグル2015-1

イーグル2015-1

背割りしておいたのがかなり広がりました!
時期的に乾燥が速いですね。
イーグル2015-1

ちょっと下からのアングル!この辺の構図が好きです。
イーグル2015-1

まだ少し生なので、ほったらかし乾燥させてからニス塗ってみます!
さて、次のお題は何にしましょうか?・・・

それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント