何かと小忙しい・・・

おはようございまーす^^
今週末は日曜日しか休みのない週、、何かと小忙しく過ごしました。。
先ずは、先日の湿雪で倒れた竹の残骸の撤去・・・竹の枝払いがめんどくさいですねぇ。。
いい手間かかって応急処置、残りは少し暖かくなってからにしましょう。
その作業で出た竹を運んで、農機具小屋に使ってるパイプハウスの補強・・・つまり、つっかい棒w
昨年、雪で潰れそうになりましたから。。潰れぬ先の杖!
午後は午後で、来客ありで接客してました・・・

そんなこんなで、貴重な休みもあっという間に終わりです。。
例によって、日暮れ近くにガリガリ作業を始めました!←ネズミかっw
ということで、前回の続きをちょっとだけやりました!
イーグル2015-1

目まで彫れなかったので、鉛筆で描き描きw
イーグル2015-1

くちばしがちょっと短いかな?
これじゃ、イーグルじゃなくて、トンビか?w
イーグル2015-1

背割りしたのですが、松なので乾燥がちょっと怖い・・・
ぽろっと欠けないでしょうか?!
イーグル2015-1

そんなこんなで、ここまでで終了。。緩いですけど、冷たい風があって寒いのです。。
羽のテクスチャーなど細かい作業は来週のお楽しみ^^
イーグル2015-1

それでは今朝も、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント