仕事始めから~の、やっと休日・・・

おはようございまーす^^
あっという間に年が明け、仕事が始まったと思ったら・・・先週は土曜日まで勤務で長かったです。。
まあ、年末年始に休暇が集中してしまったから仕方ありませんね・・・
当分の間は本業に精を出します^^;

さて、昨日は他にもいろいろ野暮用がありまして、例によって夕暮れのカービングになっちゃいました。。
時間も時間ですし…本当はやめようかと思ったのですが、暮れのころより僅かに日が伸びていて
時間が勿体ないですもんね!1時間でも30分でもやっちゃいましょう^^

ということで、そそくさ材料をセット!前回の半割材の残りの部分です。
羊3号

あーだこーだ考えてる時間がもったいないので、アドリブでブロックカットします!
小一時間後、こんなん出来ましたが。。↓
羊3号

今回、巻き角にしようと思ってるのですが、これが意外と難しいのよ。。
プードルじゃん! って言ってるのは誰ですか?!w
羊3号

羊3号

中途半端ですが、手元が暗すぎるので、この辺で撤収しました。。
続きは次回のお楽しみ^^

それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント