2015年彫り初め(続編)

おはようございまーす^^
光陰矢のごとし、とはよく言いますが…特に休日はレーザービームの如し・・・
年末年始休暇もあっという間に終えましたね。。今日からまた仕事です。。
ということで、朝からバタバタするので手っ取り早くアップしますが・・・

前日からの「彫り初め」の続きです!
この日も午後から時間が空きましたので、早速彫り彫りw
休みも最終日なので、おが粉の片づけもあるし、早めに終わりにしようかと目論んでおりやした^^
でも、これがなかなか…下手に時間があると迷いが出る、いろいろ試行錯誤するわけですよ。。

そんなわけで、薄暗くなった頃には、こんなのが出来ました!
ちょっと羊っぽくないのですが、たれ耳の部分を巻きツノにすれば良かったんじゃないかと反省・・・
まあ、次はそうしましょう!
彫り初め_羊

彫り初め_羊

彫り初め_羊

焼印も入れてご満悦ww
しかし、ちょっと失敗ですねぇ、、押し方が悪かった。。ワンポイントの方はいいですね!
彫り初め_羊

陰干しも兼ねて、倉庫の中でしばらく寝かせます。
彫り初め_羊

片づけて終了する頃には月が昇ってきました・・・
5日が今年初の満月なんですねぇ、明るいはずです。
今年もよい年になりますように!月に祈っておきましょう^^
月の出

それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント