梅雨の合間に

土曜日です・・・
本日は午後から雨という予報も出ていましたので(結局はいい天気だったんですが・・・)
先週からの予定通り ジャガイモ掘り です!
ですが…またしても、頼みの近所の方が見当たりません。。。
このまま先延ばししても、雨が降るといつまでも彫れないので手掘りします!

というわけで、数メートル掘りましたよ・・・ハァハァ
ここで来ました!!地球防衛軍! いや、ただのトラクターですけど(笑)
あっという間に掘れました!やはり機械は速いですねぇ、今更ながら感動(笑)
その後はコンテナに拾い込んで倉庫に収納しました。

ジャガイモ掘りは無事に終えたんですが、畑の除草がねぇ・・・たっぷり時間取られました。。

そんなこんなで夕方、時間も中途半端なので・・・
ブログを始める直前に彫ったイーグルの仕上げをしました。
ちょっと手直しをして、インウッド(木材保護塗料)を塗りました!
イーグル001

日の一番長いこの頃ですが、どっぷり日が暮れました・・・時間は推して知るべし・・・汗

コメント

非公開コメント