今年もいよいよ残り3日…

おはようございまーす^^
今年もいよいよ大詰めですね、、なにかと慌ただしい時期であります。。
大掃除を始めとして、あれをやらなくちゃ、これをやらなくちゃ、って気ばかり焦ります・・・
結局、時間切れで中途半端で終わるのでしょうが、出来る限りとことん粘りましょう^^/

ということで、昨日も昨日とて日が暮れて行きます・・・
夜半に雪の予報が出ていますので、冷え込んできましたが風が無いので、前回の続きを少しばかりやりました!
今回は毛並中心にやったので、視覚的にあまり進んでいませんねぇ・・・
シープヘッド

羊らしく、あのモコモコ感を表現したいのですが、未熟なので結局ありきたりのものになっちゃいます。。
シープヘッド

黒芯材がいい味を出していますね!
ここまで何も塗装していないのに、このように発色しています、これこそ黒芯材の醍醐味なんです!
して、何かこういう羊いましたよね?サフォーク種でしたっけ?丈夫で多産性の羊だったかと思いますが・・・
とにかく健康そうな羊で縁起がいいですね、是非あやかりたいものです!
シープヘッド

さて、今日はまだ出勤日ですので…この辺で失礼します。。

それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント