来年へ向けてスタート!

おはようございまーす^^
厳しかった寒波もやっと緩んで来ましたネ!
昨日は大掃除で、換気扇やらレンジフードやら、雨戸も外して洗いましたが・・・
水仕事をしても苦にならないぐらい暖かかったです^^
この時期は、本来このくらいの気温だったよなぁ、なんて感じていました。

さて、土曜日のことですが・・・
先日来訪してくださった吾妻のK氏、富岡のK氏、再度お出でくださいました!
実は、先日の話の中で、チェンソーアートの材料が欲しい風な話をしたのですが
大地主のK氏!早速、軽トラ一台持ってきてくださいました!
お忙しいところありがとうございます!!
シープヘッド

早速彫りたくてウズウズしていたのですが、、この日は夕刻から雨が降って来ましたので断念・・・
明くる日曜日、気持ちばかりの大掃除をした後、いつもの夕暮れからスタート!
今回はこの材料を使わせていただきます!
シープヘッド

なんか久しぶりのブロックカットですね!
最近、以前の作品の手直しばかりやっていましたので、瑞々しい材料が新鮮です!
どっぷり日が暮れたころ、ここまでカットしましたが・・・無念の燃料切れです。。
生ガソリンはあるので新しく混合すればいいのですが、既にその気力ありません。。。
ということで、また次回のお楽しみにとっておきます^^
本日ここまで
シープヘッド

何を彫っているかわかりますよネ?w
シープヘッド

水分を含んだ材料、この時点でもめちゃくちゃ重いです・・・軽トラに積むのに重かったことでしょう。。
この状態で少し乾かすことにします。
シープヘッド

それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント