年末の新旧交代式

おはようございまーす^^
双子低気圧が大暴れ中なようで、全国的に大荒れの天気です・・・
この地も、先日は一時雪・・・すんでのところでなんとか霙に踏みとどまりましたが・・・
そういや、軽トラがまだ冬用タイヤに交換しとらんのよ。。^^;

さて早いもので、この暮れも半ばを過ぎました・・・
何か忘れていると思ったら、、年末ジャンボさんの照合でしたw
今年の年末ジャンボも今週金曜日まで発売ですし、じっくり一年寝かせた昨年物の年末ジャンボ・・・
交換時期が余裕のあるうちに照合するのだ!ワクワク
年末ジャンボ2014

少しでも当ったら、チェンソーアートの用具を充実しようと目論んでたわけですが・・・
慎重に照合するも、あえなく夢破れました。。。><、
なんですかねぇ、、一万円ぐらい当たればいいのに、、買えば必ず当たる末当が三枚・・・900円です。。
寒空に見上げる星の光が虚しく輝いていますネ。。
年末ジャンボ2014

というわけで、900円分の当たりくじと追加8100円を握りしめて、今年も売り場へゴー!
念のため外れくじも再照合していただきましたが、残念。。間違いはありませんでした。。
そんなわけで、今年発売の年末ジャンボをゲットして新旧交代式が終えました!
来年は絶対当たることを信じています!^^
年末ジャンボ2014

それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント