マイ焼印製作(予告)

おはようございまーす^^
寒くて凍えそうです、、冷凍庫内のような冷たい風が吹くので外作業をする気になりませぬ。。
もちろんチェンソーアートの方も、なかなかやる気が出ず…こんな日は室内作業に勤しみまする。

さて今朝は時間がありませんので、予告だけにしておきます・・・汗
実は、先だってご一緒させていただいた チェンソーアート奥利根さん にヒントをいただいて・・・
↓↓↓小屋の中でこんなのを作っていましたw
焼印製作
お馴染みの、このブログのロゴです!
デザインは独創本舗シトロンの餐場さんが安曇野Tシャツ用にデザインしてくれたものです!

焼印製作
こちらはワンポイントのマークにしました!
飛ぶ鳥は「ヤマドリ」背景に「山」下部に「yama」と入っています。
が、ちょっとyamaの字体がいまいちでしたねぇ、、汗

製作過程はまた後ほどアップしますね^^

それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント

きになりますねー

ヤマさんの焼印、製作方法が気になりますねー、ハッキリ出てるし、レベル高い。
ロゴマークは何かで切り抜いて、バーナーで焼いたのかな?
ヤマさんマークは削り出し?
私のは、5ミリの真鍮板を糸鋸で切
り出しました。

入澤

>入澤さん

おはようございます^^
その節はお世話になりました!
なんか、突然寒波が来ましたが雪の方は大丈夫ですか?!お気を付けください。

入澤さんにヒントいただいたおかげで、焼印が出来上がりました^^
私の場合、切り抜ける自信が無かったもので…ひたすら削りだしました。。汗
ロゴもワンポイントマークも削り出しですよ。
これから製作過程をアップしますね^^/