天使、その後…

おはようございます^^
ここのところ小忙しくて、すっかり鳴りを潜めてました・・・
先週末は、土曜日は普通に勤務日でしたし、日曜日のみ休みの週はいろいろ忙しいのだ。。
11月も終えて、いよいよ12月に突入です!今年も残すところあと一月・・・早いものですね。。

さて、今朝も時間が押していますので手っ取り早く更新しますが・・・
日曜日も庭の伐採&片づけなどに追われていますと、すぐに夕暮れでした。。
たまにはゆっくりカービング三昧したいのですが、なかなかそうもいきませんネ。。

ということで、またまた件の天使を引っ張り出して・・・
先ずは、髪の毛をバーナーで焼いてみたのですが、わかりますでしょうか?
天使2014

ちょっと回してみます・・・
個人的にはこのアングルが好きです^^
ドレスのところが黒いのは、材が黒芯なんですよね、焼かなくても黒くなってます。。
天使2014

バックは、軽量も兼ねてハートをくり抜きました!
半割り材なので後ろはどうでもいいのですが、隠されたデザインということでw
天使2014

今朝はこの辺で失礼します・・・
それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント