遅れたえびす講・・・

おはようございまーす^^
ここのところ風も無く、なぜか暖かいという、願ってもない陽気です!
暖かいに越したことはないのですが、その後の反動が怖い…急に寒くなることも覚悟しておかなきゃなりませんね。。

さて、世間様は三連休でしょうか?私は後半の休みしか取れませんが・・・
しかも、その一日目に神社の祭典があって、午前中当番仕事をこなして来ました!
お昼食べたら、例の地球防衛軍(裏のお宅のトラクターw)が発進!あっという間の芋掘りでした!
でも、ほったらかしの畑…草の根がすごくて、、分別して芋を拾い込むのに難儀しました。。
とりあえず庭先に取り込んで終了・・・もう夕方ですねん。。

ということで、日もどっぷり暮れたわけなんですが・・・やることはやりましょうw
前回の天使の続きをちょこちょこ・・・
暗いのであまり出来ませんでしたが、顔周りを中心に進めました!
まだまだ途中ですが、ここまで進みました^^
天使2014
照明の関係か、陰影がなんか上手く映りませんでしたネ。。
ならば、ちょっと回してみましょう!
天使2014
立体感出ましたか?

ところで、先日の20日に都合でえびす講が出来ませんでしたので・・・
少し遅くなりましたが、えびす様を出して夕飯を差し上げました。
11月は神様が出雲へ会議に参られるこの時期、その留守を預かるえびす様に感謝を込めて祀ります。
お正月にお持ちいただいた財布ですか、どうでしょう?少しは膨らみましたか?w
えびす講

さて、今朝もこんな時間です・・・行動開始!

それでは、ごきげんよう^^  シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント