東京パイオニア様でデモ(その1)

おはようございまーす^^
11月ともなるとすっかり日が短くなって、朝この時間と言えどもまだ夜が明けきっていません・・・
朝型の私としては非常に辛いものがあります。。
まあ、美しい日本の、季節が巡るわけですから仕方ないのですけど^^;

今回、スチールの日イベント、東京パイオニア様にお招きに預かりました!
チェンソーアートを始めてから道具やら消耗品やら、いろいろお世話なっています^^
過去何度か彫らせていただいてますが、今回は嬉しいことに「チェンソーアート奥利根」さんとの初コラボです!
スタッフのみなさま、チェンソーアート奥利根様、大変お世話になりました!

先ずは、駐車場の一角にこんなスペースを準備しました!
今回は二人分なので少々広めに確保です、これだけの広さがあれば申し分ないですね!
パイオニア様デモ

画像ではわかりづらいですけど、危険防止のネットも張りました。安全第一です!
実は、ネットのポールを上手く建てられるか、ずっと心配でしたが…
店頭にちょうどよいポールスタンドがありバッチリでした!
パイオニア様デモ

毎度ですが緊張する第一刀、慎重に刃を入れて行きます。
写真はとてもきれいで聡明な、スタッフのおねーさんにお願いしました^^
只でさえ接客でお忙しいところ、無理なお願いをしてしまい・・・申し訳ありませんでした。。
パイオニア様デモ

チェンソーアート奥利根さんもスタート!
皮剥ぎから材芯出しと、慎重かつ丁寧な仕事ぶりに大いに感心しました。
私のように適当かつ大雑把ではイケマセン・・・ハイ。。
パイオニア様デモ

最初のブロックカットで、大きいチェンソーで行けるとこまで切り出そうと奮闘中です!
MS260の燃料がワンタンク切れたら、MS200に持ち替える算段ですが・・・
開始早々フルスロットルで飛ばしていますが・・・
パイオニア様デモ

この後、思わぬアクシデントが発生し・・・デモが中断します。。
詳しい内容は伏せますが、しばらく休憩です・・・

さあ、そろそろ作業再開です!
ここからはバッテリーチェンソーで削っていきます・・・ちょっと非力ですが、まあなんとかなるでしょう^^;
パイオニア様デモ

-----次回へ続く-----

コメント

非公開コメント