ちょっぴりデモ in 秋のBBQ大会(後編)

---前回からの続き---

時が熟して、そろそろじゃんけん大会が始まります!
トラックの荷台をステージに見立てて、簡単に挨拶&自己紹介させていただきました。
秋のBBQ大会

先ず、ルールを再確認しています!
秋のBBQ大会

さあ、一発目行きますよーー!
最初はグー、じゃんけんポン!
人生いろいろありましょうが、こういう時こそ喜怒哀楽が一番出やすい時ですw
秋のBBQ大会

最初に当選した吉井町の平井様、うさぎゲットです!おめでとうございます!
秋のBBQ大会

次に、バンビをゲットされました富岡市の竹ノ内様、おめでとうございます!
秋のBBQ大会

三つ目、リスをゲットされました富岡市の浅香様、おめでとうございます!
秋のBBQ大会

四つ目、フクロウをゲットされました安中市の小林様、おめでとうございます!
秋のBBQ大会

最後、クマをゲットされました甘楽町の森田様、おめでとうございます!
秋のBBQ大会

この後、Tシャツも何枚か配らせていただきました。
当選された方々、おめでとうございます!

というわけで、子供さんよりも大人がヒートアップしたじゃんけん大会でしたが
欲しかったけれでも、勝てなかった方々の惜念の思いをたくさんいただきました…。
また精進しておきますので、来年よろしくお願いします!


それでは、ごきげんよう シーユーアゲイン!

コメント

非公開コメント