ちょっぴりデモ in 秋のBBQ大会(予告編)

おはようございまーす^^
今朝は暖かいと感じていますが、気温が高めなのでしょうか?
それとも、ここんとこ風邪気味でして…熱があるのか?!。。。

さて昨日、日曜日に行われた会社のBBQ大会で彫らせていただいたときの模様をお送りしたいと思いますが…
残念なことに、今朝は時間が押してしまっているので…予告編だけにします。。汗

軽トラにこんな風に荷物を積み込み、BBQ会場へ出発です!
今回は最短ルートで行きますので、いつもの反対側から登りあげます!
気合十分で出発したのですが、忘れ物して一度戻りました。。トホホ
秋のBBQ大会

藤田峠キャンプ場のゲートをくぐったところ、晩秋の木漏れ日が気持ちいですね!
まだ落ち葉は少ないようです、ピーク時は道路一面の落ち葉ですもん。。ブレーキ効かないし。。
秋のBBQ大会

どうやら一番乗りみたいです!
朝のキャンプ場は気持ちいいですね!
秋のBBQ大会

朝のやさしい光がいい感じを出してくれています!
森の妖精がいるとしたら、こんな陽光の中を飛んでいることでしょう。
秋のBBQ大会

炊事棟も、今はまだひっそり…しかし、これから賑やかになるのです!
大量のご馳走が製造されて来ます!
秋のBBQ大会

---次回に続く---

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした。

ヤマさん、お疲れさまでした。
安曇野キャンプも終了してしまい、今シーズンの日程が終了、あっと言う間に過ぎ去って行った感じです。
ヤマさんには、いろいろアドバイスを数多く頂き有難うございます。┏○)) アザ━━ス!

うちの娘がヤマさんの作品を見て、自分が彫った作品と勘違いし「父ちゃん、上手いじゃん!」
そこで自分が一言「だろ~。」  (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 
娘たちが、ヤマさんのオオカミを褒めていましたヨ・・。帰宅してカミさんからヤマさんの作品だと知らされましたが・・・。  Σ(゚Д゚;)ギクッ
娘達に今度こそ「だろ~。」と言いたいので、またアドバイスをよろしくお願いします。

ここ最近の週末は、天気に恵まれて良かったですね~。
BBQには、最高でしたね~。(カービングだったかな?)お腹もカービングも満足された事でしょう。
これからのUPを楽しみにしています。新作もどんどん載せてくださいね~。

季節がらランニング姿では、厳しい時期に入りますのでお体には気お付けください。
   失礼します・・・!!

>野崎さん

おはようございます!
今シーズンも大変お世話になりました^^/
さぞお疲れになったことでしょう、ゆっくり休養してくださいネ!

あはは、そんな経緯がありましたかw
ということは、オオカミは「父ちゃん」の彫りそうな題材ではあるわけですね?w
もしよければ、来シーズンにでも練習されたらいかがですか?出来る範囲で指導しますよ(笑)

でもね、二体目にクマ彫ってたじゃないですか?
あれってポイントを押さえていて、たいへん上手だと思いますよ!
途中で、私やら餐場アニキやらでかき回しましたが、筋はいいと思います^^
あれなら「だろ~!」と言えますってば!w
彫って悩んで、また彫って悩んで…とにかく数を彫らねば身につかないのです…。

今回、BBQでちょっと彫らせていただきました^^
それと、物置が手狭になって来ましたので、整理のためいくつかの作品をじゃんけん大会で配りました!
今朝はちょっと時間ないので更新できませんが、いずれアップしますので見てください^^

(既に風邪をひいてしまった、、というのはナイショ…)
野崎さんも風にはご注意してくださいね^^

それでは、ごきげんよう^^/