第八回信州安曇野チェンソーカービングショー(その3)

おはようございまーす^^
ここのところの荒天で真冬のような寒さが続きましたが、みなさま大丈夫ですか?!
うっかり油断しますと風邪をひく季節ですから、手洗いうがいを徹底し防衛しましょう!


カービングショー二日目のお昼休みの続きです・・・

リアル系ウルフの登場です!これは言わずと知れた、神奈川の小林師匠ですね!
最後には生きてるような状態までもって行きます!スゴイ
第八回安曇野カービングショー

みなさん技巧派ですね、お客さんが喜びそうなデザインをよく研究なさってます。
第八回安曇野カービングショー 第八回安曇野カービングショー

第八回安曇野カービングショー 第八回安曇野カービングショー
私たちもひっそりこんなのを彫ってたりするんですが・・・汗
第八回安曇野カービングショー

これは栃木の福田師匠の作品!
かなり巨大です!間近で見るとすごい迫力ですよ!
第八回安曇野カービングショー
秋晴れの空にハングライダーが飛んで行きました!
えっ、どこかって?!写真中央の木の上…ゴミみたいなやつw
もっと大きく撮りたかったなぁ。。。
第八回安曇野カービングショー
いろいろ勉強になる作品ばかりです!
多くの人の技術に触れるのは、自分の技術を向上させて行く上での糧になります!
第八回安曇野カービングショー 第八回安曇野カービングショー
ふくろうひとつとっても、いろんなデザインがありますね~
自分だけのレイアウトを大切にしたいものです!
第八回安曇野カービングショー 第八回安曇野カービングショー

-----次回、最終回----

コメント

非公開コメント