第八回信州安曇野チェンソーカービングショー(その2)

おはようございまーす^^
先の週末に、安曇野カービングキャンプ、はたまた他のイベントへご参加のみなさま・・・
もうすっかりお疲れは回復なさったでしょうか?
私は、と言いますと・・・回復どころか、日に日に筋肉痛が酷くなっていますん。。^^;

さてっと、ポンコツな老体の愚痴はこのぐらいにしてと・・・
記事の続きと行きましょう!


ということで、場面はいきなり飛ぶんですが。。。
だって、一日目終了の時点でデジカメを工具箱の中へ仕舞ったまま宿泊施設へ戻ってしまいました。。
なんという醜態でしょう、、、不覚でした^^;
宴会も楽しかったんですがネ、ここはきじとらさんに依存しましょう^^

そんなわけで、二日目の朝です…
年寄りの私はいつもの時間に目覚めました、当然まだ暗かったんですが、支度をしているうちに明るくなるかなっと
ゆっくり支度をして、部屋から出たら…爆笑!!廊下のあちこちに倒れてますってw
この方たちは寒くなかったのでしょうか?!う~ん、逞しいですね!

ヘッドランプの灯りを頼りにガソリンを混合、昨日の時点でちょうど5リットルを消費…
伴塾の講習でさえ、2~3リットルの消費ですから、これがいかに凄い事かと。。
ま、そんなことをしていますと明るくなりますから山頂へ移動します!

日の出です!
高い山は日の出の時間が早いのです…
今日の安全を願い、密かに手を合わせましょう^^
第八回安曇野カービングショー 第八回安曇野カービングショー

安曇野の街も、静かに夜明けを迎えます…
今日も穏やかな日になりそうですネ!
第八回安曇野カービングショー 第八回安曇野カービングショー
一日目終了の時点で、きれいに片づけられた会場
さて、今日も汚しますかw
第八回安曇野カービングショー

私、ここからは彫りに徹します・・・
ですので、写真はいきなりお昼のシーンへ!汗
適当に撮影しましたので、どなたの作品か存じ上げていませんので、、あしからず。。
かわいいですね~こういうのは人気あります!
第八回安曇野カービングショー 第八回安曇野カービングショー

こちらは技巧派ですね~一朝一夕には到達できない域です!
第八回安曇野カービングショー 第八回安曇野カービングショー

第八回安曇野カービングショー


------次の記事へつづく-----

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは!
日の出のショツトいいですね〜
良い天気でしたものね〜!
昨日 今日は雨降りで寒いし風邪ひきそう〜(≧∇≦)
みなさん上手ですよね!感動です!
最後の写真はヤマさんの作品ですよね?
新人さんももっと頑張らないとですね(^^)
彫って〜彫ってまた彫ってですね(^^)
またお邪魔しますね(^^)
寒いので気をつけてくださいね〜
では〜

>野崎さん奥さま

おはようございます^^
高い山で見る日の出は神々しくていいものですね~
こんなきれいな日の出を拝めますと、登山をする人の気持ちが分かります^^
一昨日から寒いですね、、実はちょっと喉が痛かったりしています…
今日より暖かくなるとことですが、奥さまも油断しませんようにお願いします^^

最後の写真、実は私のではないのですよ、、汗
これはたぶん、場所から推測しますと、栗田師匠のブースかと…
師匠は尻尾を上げたんですねぇ、私は下げてました^^;

野崎さん頑張っていましたよ~
この一年の成果は目を見張るものがあります!
最初の犬の看板といい、クマの人夫といい、素晴らしい出来です!
今回は大会と違って、他人に教えていただけますから、すごく勉強になったんじゃないかと…
あとは、正確なカットをめざし、出来るだけ無駄なカットを減らすことがスピードアップの
秘訣じゃないかと思います^^
お互い、来季に向けて頑張りましょう!^^/

では、引き続きお楽しみを!