第八回信州安曇野チェンソーカービングショー(その1)

おはようございまーす^^

今回参加してきた信州安曇野カービングショーの様子を紹介したいと思います!
と言っても・・・私は彫る方ですので、カービング中の写真はありませんよ。。。
そちらは、チェンソーカービングの写真で右に出る者はいないという、あの大物カメラマンのブログで!
↓↓↓
きじとらの散歩写真
(でも、かなりお忙しいようなので、しばらくお待ちください・・・)

私はほんのちょっぴり、ハイライトでお送りします!


待ちに待った「信州安曇野カービングショー」の朝・・・
早めに寝たのだけれど、そわそわして良く眠れなかったという、いつもの寝起き・・・
前日の仕事が長引いたため、午前3時半に起きて荷物の積み込みという・・・
初っ端から過酷なスタートだったのでした。。

今回はお持ち帰り作品が大量となるのが予想されるので、秘密兵器の軽トラ投入!
いや、そんな大したものでなく単なる農作業用、助手席側にサンバイザー&外ロックなし(笑)

さて、早朝の高速道路をひたすら飛ばして安曇野を目指します!
途中のコンビニで用足しにトイレに入ったら外からノック・・・心の声(まだ入ってますよ、隣へどーぞ)
用も済んで手を洗っていたら、隣から出てきたのが、まさか野崎さんだったとは(笑)

そんな珍事もあり、いよいよ三才山トンネルを抜け松本へ突入!
天気は快晴、幸先がいいです!
第八回安曇野カービングショー

長峰山山頂に着きました!
北アルプスの稜線にはうっすらと冠雪があり、美しい眺めです!
第八回安曇野カービングショー 第八回安曇野カービングショー 第八回安曇野カービングショー

会場はすでに準備OK!早速彫っていらっしゃるカーバーさんたち!
私もそそくさ準備します!
第八回安曇野カービングショー 第八回安曇野カービングショー

第八回安曇野カービングショー 第八回安曇野カービングショー

そんなわけで、いよいよ怒涛の「信州安曇野カービングショー」の始まりであった、のでした・・・

-----つづく-----

コメント

非公開コメント

No title

レポートありがとうございます!
心の声大爆笑しちゃいました(^^)
新人さんも出発まであまり寝ずに出かけたので心配してましたが安曇野パワーで乗りきりましたね!
つづき楽しみにしてます!

>野崎さん奥さま

おはようございます^^
いつもコメントありがとうございます!
やはり野崎さんもお忙しかったのですね、、寝不足の運転はご心配しますよねぇ・・・
カービング道具に加え、じゃんけん大会の景品の数々…積み込みは大変だったでしょう。。
いつもありがとうございまーす^^
で、、じゃんけん弱すぎで、、Tシャツとコーヒーカップゲットできただけでしたぁ。。泣

安曇野パワーってあるんですねぇ、二日目は体力限界でリタイヤしそうでしたが、
なんとか持ちこたえました^^

それでは、続き行きます^^